茨城でも、農作物が出荷停止になったり



ホント、どこまでが安全でどこからが駄目なのか



はっきり知りたいです。





弊社は農家のお客様もかなり多く、



このままだと今年の秋の旅行は壊滅的でしょう。





少なからず原子力の恩恵を私も受けてるんでしょうが、



直接的な利益は見えずに、被害だけがはっきりと見えるので



原子力施設に対しては納得いかない気持ちでいっぱいです。





以前東O村の事故でも、水戸や隣接市の方は声を大に言ってました。




東O村ばかり普段から税金や電気代でいい思いをして、




被害は水戸にまで及ぶ・・・




どうなってんだ?と。







うちの会社は固定費が私と車だけなので、




正直食っていくだけならなんとでもなりますが、




多くの従業員を雇ってる会社は、




いくら金貸してもらえたからって、




仕事が入って来る訳じゃないので、




結果的には延命措置なだけで何の意味もない。








今年から来年にかけての倒産件数はどんな数字になるんだろう・・