本日は、こんな状況でも



いや、だからこそかもしれないが、




都内で来週行われるとある結婚式の送迎の打ち合わせ。




うちのバスを利用される方は、ほんとすごい家に住んでる人が多い。





お伺いしたら駐車場後ろなんで・・と言われたけどここ全部そうなんだ・・・




うーん。




高級ホテルで婚礼やるのも納得。




ほとんど同じ年齢だそうですが、完全に負けました。

(何に対してかは秘密・・というか・・・)



自分も結婚式やる時が来て、そこでやれるかと聞かれても




きっと答えはNOですね・・・




お電話をいただいた時から心配していた計画停電についても、




ホテルの自家発電機の準備とチェックで何の問題でもないそう。





さすがは、超一流ホテル。





ただ送っていくだけの私もなぜか鼻が高い気持ちです。









話変わりまして、HPがとにかく進みません。





本日のお客様にもツッコまれました。





反省してやり直してますが、




細かい部分がテンプレートでは納得いかず、




修正しようと思うと、転送後にきちんと表示されてなかったり




ど素人の私には奥が深すぎます。






ゲームプログラマーだった兄に尋ねても、




意味不明な単語が多すぎてこっちが理解できないし、




あっちもこれ以上簡単には説明できないといった様子・・





ふーーー






ネットで調べればなんでも出てくるのは知ってるが、

(最終的にはわかりやすく書いてあるサイトで調べろと言われた)




私の中のイメージでは画面の向こうは皆同じ世界だと思い込んでるので、




わからない事を、わからないものを使って調べるのは




精神的に不可能なんです。







以前もパソコン用語辞典買ってきて兄に笑われましたが、




本日、XHTMLについてとか




やさしいCSSみたいな本を買って




ガソリン給油の列に並びながら見ていて、少しは理解が深まったかな。







まさに日進月歩のこの世界に少しでも取り残されぬよう、




本日も戦いはつづく・・・