寒い寒いと思ってましたが、


遂に午後4時過ぎて洗車してても、車体に付いた水が凍らなくなりました。


つまり暖かくなったんですね~~




役所の前の病院の梅が、少しずつ花びらを開こうと今日も頑張ってました。



調べてないけど、今年の梅の開花は少し早いのかな?




正月過ぎてから、こまごま忙しかったので


車体の整備を午前中より取り掛かってましたが、




最近買った3・5トン用のジャッキはかなり使えるやつだと判明。


ヤフオクで送料込みの12000円のやつですが、


うちのこ(加装しまくって重い200系ハイエース)が、


軽々持ち上がります。



以前使ってた、2.5トン用だと少し不安な感じでしたが、


これだとすごく安定していて、安心して作業できました。


レビューにあった通りでした。




足回りの、色々さびてるとこも錆を取って黒く色を塗り、


う~~んちょっと引き締まって見えるかな?


(当然タイヤ付けたら見えなくなりますけど・)





車載用のビールサーバーを準備し、


最近使ってなかったカラオケの電源を入れ動作テスト。



すごい快適に動くのを確認してると、前回使ったのが俺だから



最近選んだ曲ストが全部自分好み(自分なので当然)なので


ついつい、エンジン掛けたまま30分ほど一人で車内カラオケ。


ふむふむ・・お客様はこんな感じなのか・・いつも乗車中は・・



これなら俺も借りて見たい・・と思いつつもガソリンの無駄なので


はい、ストップ。



採点が、65点から85点ぐらいでばらついてたのが、ちょっと不満。


結構練習した曲ばっかりだったのに・・



今度、添乗中に歌を歌おうと計画中の私は、


年配の方向けの曲を勉強しようと、



先日お客様よりCDを借りて取り込んでみたんですが、


さっぱり知らなくて、一人で運転中にはどうしてもかける気にならない・・



明日こそは頑張って、一曲ぐらいは覚えてきましょうか。