今日は前向きな方とお会いして、お話する機会があり


もっと自分も前向きに努力しなければ・・・と思いました。




普段から、そうは思っていてもやはり人は弱いので楽な方へと流されてます。


今日は、それの再確認ができて気を引き締める良い出会いになった。


(ホント俺って、いつも人に助けられて生きてる気がする)




その他、久々に都内まで出てきた事もあり、


学生時代よく通ったラーメン屋さんに行ったら、先生にばったり会いまして


色々とお話しさせていただきました。



今度改めて、学校へお伺いさせていただきます。




後、今家に帰ってきたら、見積もり依頼がどっさり・・・・


うれしい悲鳴ですが、何で不在の時にいつも来るんだろう・・・


事務所で作業してるときはこないのに・・・



人生のめぐりあわせとは、ホント神様に操作されてるんじゃないかと思う。