吾輩は、人呼んで『ねこにゃん』。


1月でもポカポカ陽気の房総半島は浜金谷で生を受け、


 のこぎり山の麓で暮らす


とっても幸せ、ちょっぴりメタボな ねこにゃんです。




今日は、とっておきの日向ぼっこポイントで出くわした



悪い奴らを紹介するニャン。




$nobuのブログ



この画像でわかるかニャン。



この、クOガキ!(じゃなかった、悪い奴ら)



いじめられてる、吾輩が写真から判別できるかニャン?




やめろ にゃん




$nobuのブログ




だから やめろって、言ってるにゃん  (ゴロン・ごろん)




$nobuのブログ


ん~~~   たのむから・・・



おなかいっぱい、幸せいっぱいの、吾輩のお昼寝を 邪魔しないでにゃん





$nobuのブログ



吾輩の災難はこの後、ご両親の買い物が済むまで続くのでした・・・・