$nobuのブログ

先日買ってきたかまぼこセット。



一番右のかまぼこの味は レモ ではなく しそ です。(似てるよね?)

その隣が ずんだ で、仙台名物のずんだもちのずんだらしい。


甘いの?と疑問に思ってたべてみると

一安心。 ちゃんとかまぼこの味です。


もちろん甘いわけではなく、ほんのりかおるずんだのにおいと

最後の頃かくれてたようにやってくるずんだの味といった感じ。


通常、業界人はお土産なんて一切買いませんが、

協会の旅行として立ち寄っているので、お付き合いで今回はみんな沢山買ってました。

私も、2年ぶりぐらいに買ったので載せました。





$nobuのブログ

旅行中のイベントで、前勤めてた会社の社長が当った健康器具を横取り。

さっそく使ってみると、結構内側の筋肉を使うのでつらいかんじ。

よこのりのスポーツで使う筋肉が、きっときたえられます。

ジョギング前に明日から使ってみよう・・・





$nobuのブログ

久々に営業に行くと、物々しい警備だった県庁


本日は、自分の父親だと思ってる人(プライベートでもお世話になってるが、当然赤の他人)

が在籍してる、

非常に県庁内でも忙しい部署のOOOO課へ

ノーアポ大好きな私は、もちろんノーアポで伺うと、

課内に一人しか残ってません・・・


こんなに誰もいないなんて・・・


もちろんお目当ての方もいません。あ~やられた(自業自得) 無駄足です。


『OOさんの入れてくれるコーヒー楽しみにしてたのに~~~』


あっ  じゃなかった・・ 違います。 本題は、


非常にまじめな話で、


空港についての今後と、助成金の本年度の状況や インバウンド系ツアーの利用状況

等をお伺いし、

県内のバス会社の空港に対する考え方など(先日の旅行中にみんなで話し合ってたので・・)

を伝えに行こうと考えてたのに―


その他、いつも突然やってくる外国の某航空会社の本社社長の接待の送迎のお話などがあるので

今後は早めに連絡(予想で良いので)くださいとも伝えたかったのに。




恐らくVIP4~5名の送迎で、県内に弊社以上グレードの高いバス持ってる会社ってないから

たまにお声がかかるんだけど、日程と人数が3日前ぐらいにいつもはっきりするので、

忙しい10月等は、ほとんどお断りする羽目になりました・・・

(あーもったいなかった。弊社ではのどから手が出るほど頂きたい仕事なんです)




今月はもう暇がないので来月か・・・