今日は、予想に反して晴天でしたが・・

$nobuのブログ

ユッキー!ユッキー!雪です。

ユキカキ、ユキカキ、雪掻き・・

$nobuのブログ

きれいになりました。

周りの乗用車は、屋根の雪も落とさず出かけてましたが、

後続の車に大変迷惑なので、マナーとして雪は全て落としましょう。

ドライバーなら、前の車の雪が落ちてきてびっくりした経験をお持ちのはず・・


傘を持たない紳士(イングランド)と同じで大変カッコ悪いです。


$nobuのブログ

上記が晴天の証拠。いわきららみゅうの写真。

下記が、いわきの細い路地で自宅を守る番犬のコーギー君


$nobuのブログ

『吠えなくちゃいけないから、こっちにこないで!!』

という感じの眼差しに私には見えるんですが、いかかでしょうか?


もちろんこの後、もっと近寄ったら吠えられました。 お仕事ご苦労様です。