こんにちは

安心を💖あなたにお届け

ボディケアサロン

アイのかたち

訪問助産師NOCOです


7月から8月にかけて

こちらのオーラサブスクを

見てもらってました💖


 

そのときその時で

オーラの色は

変化するのかな?


わたしのこころの変化や

その日に起こったこととの

連動に

とても興味がありました💖


わたしのこころ

今日は何色なんだろう❓❓❓

って



一部を公開✨✨



見てもらった中では

エメラルドグリーンや水色、黄色が多くて

でも


毎日変わっていて

messengerで質問している間にも

ちょっとずつ

色が変わってますって❣️


そんなに瞬時に変わったりもするんだな〜って

感じていた



ある日

紅・赤 ・オレンジが

強く出る日があって




その日は

めちゃこころが動揺し

ゆれてゆれて

強い情熱で

こころが燃えた1日だったから😄

絵を見た瞬間に

ドキッとしてしまった❣️😆




それから

この一枚

おかわりオーラ😊



アメンティの

生命の花の

いつも

グラグラとしていた花びらが


しっかりと

安定感を持った

変化の日✨✨


見てもらったら

こんな感じでした



いつもと違う自分


この絵から

感じることを

言葉で教えてもらって

泣けてしまった

嬉し泣きね🥹


おかわりオーラも

いいなぁ


またお願いします💖