巫和さんが素敵にblogを書いてくださいましたおねがいラブラブ




マルシェ等を抜きにすると、

対面でオーラを拝見するのは初めてになります



GODIVAも美味しかったし、巫和さんともたくさんお話できて嬉しかった&楽しかったですニコニコ



1ヶ月間のオーラサブスクもしてるのですが、

こちらは写真を拝見してその場で描く!というもの。


本日の対面では、

巫和さんとは色々お話をしながら描きましたロケット

 


カフェにいたのは1時間ほどだったのですが、

その間にも見える色が増えたり、ちがう色に変わったり驚きスター


じっくり拝見することで、色が引っ込んだり増えたり…おもしろいなぁと思います。




黄色とエメラルドグリーンが印象的でした:)




写真だと、けっこうそこの場の氣?も写りがちなの一緒にお描きすることが多いのですが

対面だと、ひたすらオーラを深めていけるし


オンラインとは別の「対面」だからこその良さも知ってしまいました笑ううさぎルンルン




そして『この値段でいいの⁈』

『もっと上げても良いと思うよ!!』と言われる



なにせ、初めてのモニター募集だったので

右も左もわからず設定した価格だったのですヒヨコぴよぴよ


この1ヶ月でありがたいことにサブスクも提供させていただきまして


オーラ以外にも伝えられることがあると、教えていただきましてピンク薔薇



今月の募集まではこのままのお値段で



モニターあと10人ほど募集したら

新しいお値段にさせていただこうかなぁと思っています鳥キラキラ




サブスクは、

例えば8/15スタートであれば9/15,

8/20スタートであれば9/20

のように1ヶ月間となっています



単発も承っていますニコニコ


私が言うのもなんですが笑

モニター価格のうちに!

よければお試しくださいませよだれラブラブ



「オーラ(対面/オンライン)希望です!」のメッセージとともにご連絡いただけると

とても助かりますニコニコ合格





ちえこみたいに、メニューblog作った方が

わかりやすいかなぁと思う今日この頃🍵




メニュー表が載っているblogはこちら指差し流れ星流れ星




ではでは


これ以上もっっっと良いことが⁈✨✨✨