表現するプロになる第一歩め歩くのblogです。



のぶりんがblogを書いてくれましたっニコニコスター




磨寶論を始めてから、zoomや写真など非対面でもオーラが見えることがわかりまして目キラキラ




TOMA BOX TOURの2,3日前に、のぶりんからメッセンジャーでご依頼があり見させてもらいましたよだれピンクハート



対面のときは口頭でお知らせするのですが、

メッセンジャーだと中々伝えられず…



そうだ!簡単にイラストにしたら良いじゃないか!よだれ💡💡✨


と思いつきましてレッツトライ。




想像以上に好評いただけて嬉しかったですおねがいピンクハート







オーラといえば


大学時代、濃い緑のオーラを放つ教授がおりまして。


授業中、集中すればするほど見えるわけです凝視凝視凝視



濃ゆい緑のオーラがそのうち人型になっていき、

その先生の後ろに8,9人以上の人型(つまり教壇いっぱいに緑のオーラの人)が現れてくるのです。



そうするとノートテイクもちょっと大変で笑



「見たいなんて言ってないじゃないか!

なんでこの先生いっつも後ろに守護霊なんだかわからんけど人がいっぱいいるんだ!!!真顔泣」


と思いながら週3,4、

その授業を受けていた記憶があります。

(それすらも自分が見せていた世界だと思うと笑けてくるけどね)



しかもオーラが見えるだけで

色の意味とか何にもわからない。



そのくらいオーラは私にとって身近・当たり前のことで


イラストを描くのも楽しみの1つ。



まさかこの2つを組み合わせてみるとは思ってもみませんでした。






グリーンハート


「表現のプロ」になると宣言して、



昨日のバスで有快さんから

「自分ができて当たり前だと思うことって当たり前じゃないよ〜

誰かがやってもらいたいと思ってることだよ〜」という言葉のプレゼントもいただきまして。




・オーラが見れる


・絵が描ける


も表現の1つだ!と気づいてしまった。にっこり流れ星流れ星流れ星





そして「見えるだけで意味とかワカリマセンヨッ!」という言い訳も終えるときがきましたオエースター





モニターを募集させていただきますニコニコラブラブ


♦︎対面(口頭で)  

モニター価格
¥500



♦︎対面(その場でイラスト化🎨)

モニター価格
¥1,000



♦︎非対面(イラストつき)
*自撮りphotoでok

モニター価格
¥500



♦︎30日間、毎日オーラ見るよ
 (非対面・イラストつき)

*自撮りphotoでok

モニター価格
¥3,000

毎日イラストとオーラの説明が届きますキラキラ





・今日の私何色〜?


・1ヶ月前の私とどう変わったかな?✨


・こんな気持ちのとき、青色が多いんだ!



などなど、ワクワクする輝きの一滴になれたら嬉しいです🫶🏻💗




私自身もオーラをいっぱい見ることで、色の意味だけじゃなくも〜っとお伝えできることが増えるかも知れない!よだれスター




Facebookのmessengerからのお申し込みでも

(特に非対面希望の方おねがい)






私にお会いしたときに「見とくれや!キメてるキラキラでもヒヨコピンク薔薇







みんなでワクワク&きゅんきゅん

一緒に創り出せたら嬉しい魂が抜けるラブラブ