こんにちは

ボディケアサロン

アイのかたちNOCOです


昨日は

エネルギートイレ掃除の

京ちゃんに

サロンと自宅マンションの

2か所のトイレ掃除してもらいました


結果❗️

カラダがポカポカしてて

今も今いま

眠くて眠くてたまりません


娘もお掃除の後から

爆睡してました🤣



トイレはというと

これが↓




こうなりました↓




爽やかな風が吹いて

軽くなってるよ〜🍃



『もっと構ってほしかった💕』

って言ってるよ

って



そっかそっか

そうだよね

今日からたくさんのひとが

あなたに会いに来てくれるからね💕

おもてなし

よろしくね〜💕


とトイレに

話しかける


それを望んでいるみたいだよ

と京ちゃん


掃除の途中に

初めてのお客様がおみえになりました

ヤクルトレディさん


サロンを褒めてくれて

髪の毛のカラーを褒めてくれて

おまけに

乳酸菌たっぷりの

ヤクルト1000を

下さいました


ちまたでは

今大人気だそうですよ❣️

ん?


乳酸菌

キン

‼️



トイレ掃除で

がやってきました


金がやってきた

アイのかたちでは

今日イベント2日目開催です❣️



27日は

細胞の才能を

数字で見れちゃうイベント❣️

28日は

とまらないじゅんじゅんのお話会


ドタ参

お待ちしてます






ご連絡は

NOCOまで

どうぞ❣️


名古屋松明巡りライブ

現地はSOLDOUT

オンラインはこちら❣️

チケットハ23:59まで