ゴーゴー塾、塾長のじゅんじゅんですニコニコ

    ゴーゴー塾

     ダウン

  https://junjun55.com/

 

 

先週末、屋久島に行って来ました。

 

私の人生の転換期に

人だったり、場だったりに

引き合わせてくれる

長崎のめぐみ社長とご一緒でした。

https://ameblo.jp/mogumogumegumam/entry-12802834511.html


 

20代からずっとずっと行きたかった屋久島。

 

でも、

今この時がその機会だったのだと思いました。

 

イメージしていた”陰”ではなく、

と言って、”陽”でなく、

中庸というのかな、

そんな島でした。

 

 

 

そう意図しなくても

自分の本質に帰れる島。

 

山の奥深くに入ると

自分の本質がどんどん

剥き出しになってくる。

 

喜びと共に

剥き出しになってくる。

 

気がつくと

靴を脱ぎ、

裸足で山を駆け巡っていた。

 

足の裏から

体の隅々まで

大地の氣が駆け巡る。

 

細胞の一つ一つが

目覚めていく。

 

身体中が

喜びで満たされる。

 

 

 

普段は

自宅の階段でさえ息切れするのに

 

屋久島の山の中では

猿のように

自由自在に駆け巡ることが

できました。

 

「島の大地から感じたことを

 自分に落とし込むと良いですよ。」

 

宿の女将さんに

アドバイスをいただき、

 

布団で北向きに40分間寝て

島で感じたこと、受け取ったことを

自分に染み込ませました。

 

だからでしょうか、

こうして時間が経っても、

私の中には

山で駆け巡った喜びの感覚が

 

今、ここにあります。

 

そして、

子供の頃、よく見えていたビジョンが

また、

明確に見えてくるようにも

なりました。

というか、自分でそれを認めただけかな

 

これをどう使うか?、

いや、どう使うではないか…

 

 

そんな屋久島のお話もいたします。

 

あと1名、お受けできます!

 

来てね〜ウインク

 

ボディケアサロン”アイのかたち”にて

お話会をやります

 

じゅんじゅんお話会
@名古屋本山

5月28日(日)10時00分より
アイのかたち

 

詳しい住所はお申し込みいただいた後にお伝えいたします。

 

チケットはこちらから

ダウン

 

 

アイのかたちラブラブ