続き



この時は正直言って


この2人に関わっていくことが嫌すぎて


ブルドッグ女と張り合うなんてまっぴらだし


本当はスッキリ離婚したい!って思ってました





でも、性格悪い私は笑


その2人の希望通りに事を進めるのも嫌で



別居婚も一つの選択肢かな〜と思ったりしました




別に私は好きな人がいて一緒になりたい〜とか

無いし笑


自分と子ども達の生活に困らなければ



できるだけ長い時間離婚を拒否して

2人に嫌がらせを続けるのもアリかと!


無職のブルドッグ女からは

そんなに大金を請求できないだろうから、


せめて精神的苦痛をこの先何年も味わわせてるのもいいかな?ってくらいの感覚で話ししてました




そんな復讐心が2人に漏れてしまっていたのか



その時元夫から散々


執着がヤバイ!

蛇みたい!

金の亡者だ!

性格悪すぎる!

こんなことまで普通しないよ!お前は異常だ!


と、散々暴言吐かれました



でも間違ってないよ笑



そのくらいあなた達がしたことを憎んでるし


私と子ども達より幸せな未来なんて


絶対に許さないから!





どちらにしてもこの時点での私には


再構築という選択肢は0



別居婚を継続するにしても


それは2人への嫌がらせってくらいの気持ちしかないし


何一つ悪いことしてない私が


もちろん私への謝罪の言葉もなく

元夫からあんな言われ方してて


そんな人と再構築だなんて


1ミリも思いませんでした




この時点でまだ朝7:00

しかも日曜日




転居のためにはタイムリミットもある私と子供達


日付までは差し控えますが、

この日は夏休み入る前の7月中旬




転居まではリミット1ヶ月と考えていました


お盆前後までには

実家の近くに転居を済ませたい




この日のこの後もムダにはできません!



この後一度自宅へ戻り


昼過ぎに3人で集合して


今後について話し合いたいと提案しました



元夫とブルドッグ女からも再集合の了承をもらい




私は帰宅。。。子ども達が待つ我が家へ。。。




元夫はブルドッグ家に帰っていきました