こんにちは雲傘雲
今日は久しぶりに出勤できて
じっくり働きました。
そして、午後から2時間休暇で
今から
ジーザス・クライスト・スーパースター海老名公演
に、行ってきます。
海老名…。土地勘が、ありません。
降りたことないので、ドキドキしています。県民ですが、相鉄線は…久しぶり。
最初の勤務先のときに相鉄線、お世話になりましたが、普通列車で2、3駅の横浜界隈ばかりの利用だったので、快速に乗りなれないのです。
星川過ぎると…とたんに不安になる私…。
大丈夫かなあ、迷わないといいですが。

ジーザス、今期は自由劇場で2回観劇済みです。

ホントに偶然、取れていたチケットの都合で
加藤迪さんのジーザスデビューとなった日と

吉岡慈夢さん自由劇場ラストになってしまった日に観劇でした。

今期はまだ神永さんのジーザスを拝見できていなかったので、今週も神永さんなのはびっくりですが嬉しかったです。
(私はてっきり迪さんが今週からジーザスに来ると思っていました。ジーザス、全国公演は長丁場ですし神永さんで行けるところまで行こう、ということなのかしら。オペラ座がもう少しで閉幕しますから、とにかく無事に閉幕したいのでしょうね。迪さんを全国公演に行かせてしまったら、宇都宮さんになにかあってもすぐに遠方から横浜に戻れませんからね。岸さんはロッテですし。コロナが流行っていますからね。清水さんファントム、海沼さんクリス、迪さんラウルでオペラ座を閉幕させたいのかな、と思います。とはいえ神永さん…お休みなくて全国公演を歴戦…お身体を大切にしてほしいです。神永さん×佐久間さんの組み合わせは今期まだ観られていなかったので、ベテランの味を堪能してきます。)

さて。
久しぶりの相鉄線。
行ってきますねバイバイバイバイバイバイ