こんばんは星空星空星空
いやーしぶとい。
レ・ミゼラブルのキャスト
解禁しませんね…真顔真顔真顔
24653説はあっさり無くなりました笑笑笑
その理由はね、きっと。
昨今のチケット代の高騰。
早々と解禁したら
他の作品に対しての買いしぶりがでるからでしょうね、きっと。
だってレ・ミゼは1ヶ月前の解禁だとしてもソッコーで売り切れますしね。
また、全キャストが「オーディション」なので、特定の役者のファンだけが特をする「ファンクラブ貸切」もやりませんし。
主宰が早くチケット売ることにメリットが無いから解禁しないんだと思います。
でもね
あんまり隠すとオタクたちの暴動がおきますよ、東宝さん。

レ・ミゼラブル🇫🇷は解禁しませんでしたが
天保十二年のシェイクスピア、情報解禁しました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

これ、2020年にやったやつが凄く好きだったので、楽しみです乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
高橋一生さんがやった役を健ちゃんがやって
健ちゃんがやった役を大貫勇輔くんがやるわけね、なるほど。
浦井くんはシェイクスピア百戦錬磨ですしね。恨みに苦しみ、のたうち回るのもお手のものでしょうから、楽しみです❗
かつて浦井くんがやった王次は、ハムレットがモデルなので、凄まじい長ゼリフがあったのですけど、大貫くん…大丈夫か…❔頑張れ❗
高い身体能力を活かした美しい立ち回りにも期待しましょう。

レ・ミゼラブル🇫🇷のキャストがでなくてがっかりですから
とりあえず、晩ごはんに作った
麻婆豆腐

今日お仕事で観たコアラ🐨と


アオバネワライカワセミの写真載っけておきますね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

コアラ🐨可愛かったな飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
では~バイバイバイバイバイバイ