おはようございます太陽太陽太陽
今日は、体力仕事。
頑張ります❗

中学生弁当です。
たっぷりハムカツ弁当飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

大地宅配のボロニアソーセージを厚めに切ってミニハムカツに。息子はハムカツ大好きなんです乙女のトキメキ

そうそう。
ここ最近、本当に仕事が忙しく、平日ソワレの観劇がめちゃくちゃ厳しくて、チケット取っていたけれど原作ファンの職場の後輩に譲った四季のゴースト&レディ。
後輩からすごく良かった❗と、いう熱い感想と共にキャスボの写真が送られてきました。

後輩はかなりコアな原作ファンなのですが、萩原さんのグレイがイメージ通りで鳥肌ものだったといってました❗
とくに、グレイの退場前のシェイクスピアの引用はしびれたそうですよ。
サムシング・フォーの中身が変わっているのは、原作ファンとしてはちょっと残念だけれど、そこが違うからこそ、ラストシーンは幸せで美しくなるから、アリなのかな、と。
原作にないキャラクターも、それはそれとして受け入れることができたそうです。

5月は4つの感動をもらうことができました。
CROSSROAD。

ルードウィヒB。

ゴースト&レディ。

この世界の片隅に。

6月のお楽しみは。
ロミオとジュリエット❗


ミュージカルは
ホリプロ・梅芸版
宝塚版
両方観ていますが、バレエは初めてです。
なんせプロコフィエフの音楽が本当に素晴らしいので、あの音楽をどう踊ってくださるのか楽しみにしています。


あとは
JBBコンサート。また、ビルボードライブに行けるのが、嬉しい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

そして、開幕直後の
ムーラン・ルージュ❗
写真は去年のものです。

バレエ、コンサート、ミュージカル。
ちょっと異色の6月になりそうです。
今年の上半期はコンサート率高かったな。
また、6月終わったら
まとめを出そうと思います飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

さて。
お仕事頑張ってきますね。
では~バイバイバイバイバイバイ