おはようございます雲雲雲
愛犬マリーちゃん
昨日、歯の手術が無事に終わりました。
マリーちゃんの歯周病はかなり重症でして
レントゲンを撮った結果歯を二本だけ残して全て抜歯することになってしまいました。
犬は食事は丸のみなので、食べるのに支障はないとのこと、今やっておけば、これ以上ひどくならないとのことで、思いきってお願いしました。

一週間のエリカラ生活です。
全身麻酔でしたし、口の中を縫合しているので元気もなくて。
まだ、出血もあって。エリカラが血だらけです。
でも、昨日よりは復活してきてごはんもいつもの半分くらいは食べてくれました。

こういとき、犬は人間の言葉が話せないので心配です悲しい悲しい悲しい

元気なときのマリーちゃん↓

やっぱり表情が全然違いますね

早く抜歯のダメージから復活しますように。


今日のバラちゃんたち。
フェルゼン伯爵🇫🇷

キレイに開きました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ホントに美人さんね。

ミニバラ
カルーセルコルダナ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

花びらがぎっしり。

みんな、がんばれ。

ギュッとつまっていますね

カクテル🍸️のシュートが伸びてきました❗

あじさい こんぺいとう。

今日はこれから「ゴースト&レディ」に出掛けます。
真瀬はるかさんのフローが、とにかく楽しみです乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
さて。
行ってきますバイバイバイバイバイバイ