おはようございます太陽太陽太陽
5月14日は
息子の誕生日です❗
14歳。お母さんになって14年経ちました。
息子、手はかからなくなりましたが
目は、離してはいけないですね…絶望絶望絶望
アホなこともやらかしますし悲しい悲しい悲しい

時間的に余裕のある日曜日に、(12日)お祝いを先に済ませておきました❗
家族で焼き肉乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

牛カルビ、マルチョウ、平田牧場豚肩ロース、ジャンボフランク。

カルビ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ケーキ🎂は
サーティワンのアイスケーキ❗

アイスケーキのほうが、焼き肉の後でもさっぱりしていますし、冷凍ですから、残った分はいつでもまた楽しめます。
中学生になりましたから、普通の小さいショートケーキを去年は買いましたけど、やっぱりアイスケーキのほうが息子は好きなようです。

これからも、自分らしく、前向きに。
14歳、これからが、楽しみだね。
先日オペラ座に一緒に出掛けたり

そこそこ、仲良しかな…❔
まあ、いつまで出掛けてくれるかわかりませんけどね。
お母さんはいつも君を応援していますグッグッグッ

さて。
もうすぐ中間テスト。普通のお弁当をもって、今日も登校です。
ハートのバルーン肩ロースの塩ダレいため
ハートのバルーン大好きな普通のだし巻き玉子
ハートのバルーンほうれん草のごま和え
ハートのバルーントマト🍅
ハートのバルーンごま塩ごはん

今日も1日がんばりましょう❗