おはようございます傘傘傘
今日は一日中雨模様。
風も強いそうで…真顔真顔真顔
昨日は曇り空でしたが、山下公園でバラを楽しむことができました❗
山下公園は、バラ🌹と横浜らしい景色の融合が、ステキなのです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
ホテルニューグランドと。こちらのホテルは、戦後マッカーサーが逗留したホテルとして名高いです。

氷川丸⛴️とのコントラストは…お馴染み。
トライアスロンがなければ…もっといいショットがたくさん撮れたのですが真顔真顔真顔

ピエールドゥロンサール🌹

みんなとっても美人さん乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

山下公園は
アイスバーグ🍎がたっくさん。

この子はうなだれて咲く姿がステキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

パパメイアン…だと思う🌹
いかにもバラ🌹な赤バラ。
(トライアスロンの走行ルートのため、反対側に回れないから品種札が見えなかった真顔真顔真顔)

そして、嬉しかったのが
廃盤予定の
レディエマハミルトン🌹

このバラは購入迷っていたので、実物をしっかり観られたのはよかったです。
濃いオレンジが可愛くて飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

うーんやっぱり、この色合い…。
レディエマちゃんステキだな。

私がオレンジのバラ🌹を購入迷っている話をしたら、主人が推してきたのはこちら↓

ザンガーハウザーユビレウムスローズ🌹…❔
はじめて聞きました。このバラのお名前。
名前…長すぎて…覚えられない…絶望絶望絶望

これまた購入迷う…。
オレンジのバラ…。
レディエマハミルトン
ザンガーハウザーユビレウムスローズ
どっちがいいかなあ…汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ
どちらもまだ買えそうです。
(冬場に大苗で購入しましょうね)
色合いはレディエマハミルトンがいいけど、ザンガーハウザーユビレウムスローズのヒラヒラ感ステキ。
どうしようかな。
バラはやっぱりうっとりしますね乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

さて。
今日もお仕事頑張ります❗
では~バイバイバイバイバイバイ