おはようございます雲太陽雲
可愛い可愛いバレリーナたちが
咲き揃いました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
ふんわり、ピンクなの乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ひとつひとつの花が大きな、マキマキしているバラちゃんたちも好きですけど
バレリーナやカクテルみたいな一重咲きのバラちゃんたちは、咲き揃ったときの見事さはうっとりします。

斜めから、ちょっぴり角度を変えた写真も、いいものです。

ほら

可愛いでしょ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ミュージカル「オペラ座の怪人」で、バレリーナ🩰たちが踊るシーンがありますが。
「イルムート」でカルロッタが歌えなくなるアクシデントの後、時間つなぎのために、先に観客に見せるバレエです。
このときにアンドレさんがおろおろしつつ観客に説明している姿も、なんだかかわいらしいです。
好きなんです。このシーン。
揃って踊る感じが可愛くて、彼女たちをイメージして我が家に迎えたバラが「バレリーナ」です。

もっと長く伸ばして、冬場に大きな鉢に植え替え、ツルバラみたいに玄関に誘引しようと思っていましたが…。昨年の真夏のお手入れがうまく行かず、思ったほど丈が伸びませんでした。
なので、コンパクトな鉢バラのままです。
まあ、このくらいのサイズのほうが↓

あつかいやすくていいかもいれませんね。

そうそう。
息子は昨日頭痛のために、学校で保健室に行ったそう。昨夜は微妙に微熱でしたが、今日は平熱に戻っています。
今日は大事をとって、お休みさせました。
(息子の学校は土曜日も授業。)
もうすぐ中間テストですから、一回の欠席が響きますね。息子は休むの嫌がってましたけど、体力的にはキツいようでして。体調不良のときは無理をしてはいけません。

息子…5月14日が誕生日🎂なんですけどね。
平日だから、明日の日曜日に
焼き肉
を、するはずだったんですよ。
うーん、ついてない。
サーティワンアイスクリームのケーキも予約したのに…真顔真顔真顔
明日の体調次第だけど
焼き肉…延期かな。
さて。
皆さまステキな1日を。
では~バイバイバイバイバイバイ