おはようございます太陽太陽太陽
キレイに晴れました❗
昨日と本日の息子弁当です飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
先日業務スーパーで買った大容量の豚バラに助けられています。
彩りとか、三品以上とか、謎のこだわり(母がそういう人だったのよね)を捨てたら、お弁当作りはとっても気がラクです。

ハートのバルーン豚バラときのこの塩ダレ炒め
ハートのバルーンほうれん草バターふわふわ卵
ハートのバルーンかごせいの黒こしょうチーズ巻き
ハートのバルーンゴマごはん

かごせいの黒こしょうチーズ巻きは、先日沼津旅行に行った際に、帰りがけに海老名サービスエリアで購入乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
今日は玉ねぎと卵とじで他人丼弁当。
これをフードポットに詰めました。
こんな手抜きでも、息子は冷凍食品の揚げ物とかを詰めるよりこんなののほうが好きだったりします。白いごはんにあう、っていうのが嬉しいそうです笑笑笑

今日のバラちゃん。
アイスバーグ(白雪姫🍎)

フロリバンダ。
花束のようにまとまって咲きます❗

これくらいの開き加減が好き。

花束みたいね。

今日は…職場…歓迎会なのだけれど
主人と、バッティングしました…真顔真顔真顔主人も歓迎会。
今回は、私ががまん。
(なので、CROSSROADに連休最終日に行かせてもらいました❗)
息子はもう中学生ですから全然留守番できますけどね…。でも。
親が2人とも
飲み会🍻
で、もし非常変災とかあったら…と思うと留守にするのが怖い私です。そんなの後悔してもしきれないですものね。
(別に仕事で遅くなるのはいい気がするんだけど、親が2人とも楽しくお酒を飲んでて、子どもは1人で留守番、という背徳的な状況がなんとも後ろめたい…真顔真顔真顔)
今日は息子と2人で贅沢しちゃお。
では~バイバイバイバイバイバイ