こんばんは星空星空星空
今日は重い腰を上げてようやく衣替え。
バラたちの咲きがら切り。
後は、ちょこちょこ断捨離も。
毎年、衣替えと共に着なかった洋服を見直し、処分するようにしています。
「いつか着る」って、とっておいた服はたいてい着ないので、思いきって手放しました。

のんびり過ごした日の晩ごはん。
ハートのバルーン豚バラ大根
ハートのバルーンにらじゃこ炒め
ハートのバルーン白いごはん

休日は煮物が食べたくなりますね。
豚バラは、昨日業務スーパーで買いました。外回りのお仕事の帰り道、普段行かないルートを通ったら業務スーパーがあったので。業務スーパー…めちゃくちゃ久しぶりに入りました。
豚バラスライス1キロ…。なかなか強烈ですけど、小分け冷凍しておけば息子のお弁当にも便利よね、と思って購入。
豚バラ大根、美味しく煮えました~飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

にらじゃこ炒め。シンプルな美味しさ。

お皿はね
ポーリッシュポタリーのものです。
模様も様々な柄があってね

ひとつひとつが個性的。

のんびり過ごした1日でした。
明日はちょっとだけ休日出勤する予定です❗

オマケ。
これに行きたくて迷っています。
CROSSROAD🎻

観られた方のレポもめっちゃ好評ですし
作品的にご縁がなくてしばらく足を踏み入れてないクリエにも行きたいし
ご贔屓の芳雄先生や万里生くんはめちゃくちゃ正統派❔ですから、定期的にアッキーのクセツヨなミラクルボイスを浴びたくなるんです乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
しかも、ダブルキャストが相葉くんと木内くんというアンジョルラスコンビだもの、どっちで観ても嬉しいですものね。

でも…5月は
ルードウィヒB
四季のゴーストアンドレディ
この世界の片隅に
が、控えているから…。
なかなか資金繰りが厳しくて。

うーん。何か手放すか。
どうしようかな。
固定資産税とか自動車税とか、春は税金もいっぱいだしね。
足るを知る、と言い聞かせて諦めるかな。
うーん。
観たいものは尽きないですね。
では~バイバイバイバイバイバイ