こんばんは星空星空星空
いやー、今日はよく降りますね傘傘傘
今日はたくさん歩く仕事がありまして
本当にびしょ濡れになりました…。
つらかった悲しい悲しい悲しい
朝は、降ってませんでしたから
グラハム・トーマスたちは、ご機嫌に咲いていましたよ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

手前側はフェルゼン伯爵です。

このトーマスちゃんたちは、ベランダから乗り出すように咲いているので、去年は通りすがりの人がよく眺めてくれました。今年も眺めてくれるかな❔

グラハム・トーマスは、世界バラの殿堂に殿堂入りしているバラでして、病気や害虫に強く、育てやすいバラです。
でもね、人気なのにね。
販売元ではもう廃盤になったそう。
日本だとまだ楽天とかでも買えますけどね。数年後には買えなくなっちゃうのかな。
枯らさないように気をつけて育てますね。
日本だと大型化することが多いらしく。
我が家のトーマスちゃんも3m位あるかと思います。
春から夏までの間に返り咲きますが、秋にはほぼ咲きません。
夏のお花はとっても小さくて、やる気のない笑くたびれたお花が咲きます。
コロンとしたカップ咲きで

ティーの薫りがするんですよ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

何枚も代わり映えのしない写真でごめんなさいね。でも。
春はやっぱりいちばんバラがキレイに咲く時期なので、この季節はついつい花の写真を投稿してしまいます。
親バカだと思って適当にお付き合いいただけますと嬉しいです。

晩ごはんは
合挽き肉の五目きんぴら炒め
生活クラブのシウマイ
でした乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

これまたやる気のない平日ごはんでした笑
さて。
そろそろお風呂入りますね。
では~バイバイバイバイバイバイ