こんばんは星空星空星空
春バラの季節が嬉しすぎます。
カクテル🍸️が咲き揃いました❗

今がいちばん満開です。明日には、最初に咲いた花が散ってくると思います。
かわいい~飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

そして、我が家きっての美形さん
フェルゼン伯爵も
1号が咲きました❗

フェルゼンさま…美しすぎる…赤薔薇赤薔薇赤薔薇

今日はマリーちゃんと動物病院へ。
ワクチンの季節ですものね。

後は休日出勤も。
マイペースで三時間だけお仕事。
ゆったり、のんびり過ごしました❗


オマケ。
我が家の息子が…またまた
アホでした真顔真顔真顔
もう…。
陰湿ないじめとかね、そんなんじゃないんです。息子が友人とやってしまった行動が、中2男子らしく、低俗で、ただただ
アホもやもやもやもやもやもや
でして。
息子と友だち数名は、生徒指導をバッチリ受けたそうです。当然です。
親ももちろんめちゃくちゃ叱りました。
息子…本当に…アイツ…。
どうしてくれよう真顔真顔真顔
一緒にオペラ座の怪人に行ったりね、そこそこ仲良しですけど、息子の世間知らずなところをどう諭していけばよいのやら。
あーーーー。
アイツ。
やってられん。
子育てはつくづく親育て。
さて。
晩ごはん作りますね。
では~バイバイバイバイバイバイ