こんばんは星空星空星空
昨夜はとってもとっても楽しい一夜を過ごすことができました~飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
井上芳雄BY MYSELF×Greenville コンサート乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
(4月23日ソワレ)

井上芳雄さん、というご贔屓のことを田代万里生くん、というご贔屓がゲストで盛り上げるという私にとっては喜びしかないイベント笑笑笑
両ご贔屓に加えて浦井健治くんもファンクラブとかには入ってないけど、定期的に観に行きたい方ですもの。
この3人の三つ巴の絡みが楽しみの
85%
位のスタンスで観に行ったのですが
結果
3人のからみでゲラゲラ大笑いしつつも芳雄先生の歌声の底力に気づけば大号泣❗
何せ、8000人の芳雄一味たちが集っておりますから、会場の列はカオスなことになっておりまして汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ
人の波で吐きそうでしたタラータラータラー
お祝い花が…。

数えきれない…乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

芳雄さんのアルバムGreenvilleと、これまでミュージカルで歌った曲で、テーマがつながっているものをあわせて選曲する、というセットリストもとっても説得力がありました指差し指差し指差し

楽しかったわちゃわちゃなからみ。
①健ちゃんは、衣装にベタベタ芳雄ステッカーを貼りまくり、ポケットチーフの代わりに胸ポケットに芳雄先生のアクスタを忍ばせて参戦笑
でもね、芳雄先生とのデュエット「ガイズ&ドールズ」からLuck  be  a lady  めっちゃカッコよかったよ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

②万里生くんは、ガイズ&ドールズのサラを意識した衣装で登場。「サラ総選挙」←万里生くんが明日海りおさんに対抗して勝手にやってるだけタラー笑タラーでは圧巻の歌唱でした笑
詳しくはこちらから↓

芳雄先生への愛しかない万里生くんの仕込み、完璧ですよね。
ガイズの救世軍の真っ赤な衣装を意識した「サラ・ブラウン」ならぬ「マリ・ブラウン」でキュートに登場。
しかも、バックスタイルはゴールドのチャームでPRINCESS HEARTの文字が。
芳雄先生と恒例の男女役のデュエットは
ガイズ&ドールズの
「初めて知る想い」笑笑笑
芳雄先生を見つめる視線はめっちゃ乙女なのに、歌声は女々しくなくてパリッとしているところが、万里生くんのデュエットのいいところなのよね。
恋はワイン🥂~ルンルンルンルンルンルン
8000人の会場に響き渡る美しいテノール。
そしてときめいたらくるりんぱ、がテーマの衣装を可愛く翻す万里生くん。
最後は芳雄先生とのハモりも完璧に美しく、でっかいガーデンシアターに2人の藝大テノールが響き渡りました、圧巻。
サラ総選挙、当然私は
ご贔屓万里生くんに一票です笑

③そして万里生くん、健ちゃん、大貫さんで8000人の前で歌うプリンセスハート笑
万里生くん作詞、大貫さん作曲の芳雄愛を歌った名曲「プリンセスハート」を、ブルーノート東京に引き続き、ガーデンシアターでも披露。しかも健ちゃんもしっかり歌ってくれて三つ巴でわちゃわちゃ笑笑笑
あー楽しかった❗❗❗

でもね、それで終わる井上芳雄ではないのよ。
ただのおもろいトークショーじゃなくてさ、あっぱれの歌声をしっかり披露してくれて。
芳雄さんが中学生時代を過ごした、ノースカロライナのGreenvilleという街の名前がアルバムのタイトル。思春期、芳雄少年はお父さんの仕事の都合上、訳も分からずアメリカで過ごすことになり、言葉がわからないために現地では幼稚園児のような扱いをうけ、相当悲しく、苦しかったそう。
その事が今の自分の原動力になっているから、そのつらさ、悲しみ、苦しみをテーマにつくったのが今回のアルバム。
でも、曲のひとつひとつはライトで明るく、春風みたい優しさ、染み渡る癒し。
それは…。きっと。
その悲しみも苦しみもまるっと今の芳雄さんをつくっている一部なんだよ、ってご本人が俯瞰してみることができているからなんだろうな。

芳雄さんはつい最近ご友人を亡くされたそうで。
その方は、このコンサートに来ることはできなかったけれど、「行けるように頑張る」って言ってくれていたそう。やる、と言ったことが叶わなくても。それをやろうとした一つ一つが、素晴らしい。そんな想いを込めて歌ってくれた
「あなたに贈る海風」
は、気づけば大号泣でした、私。

カテコは撮影OKです乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
こんな遠くのお席でしたけど、仕事で疲れていたこともあって、引きで観る❔聴く❔位が丁度よくて、本当に気づけばボロボロ泣いていた私でした。(疲れてたのね)

万里生くんファンクラブのお友だちとご一緒できまして、それも嬉しかったです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

芳雄一味の皆さま
楽しかったですね乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

さて。
晩ごはん作ります。
では~バイバイバイバイバイバイ