こんばんは星空星空星空
こちら↓が開催される

東京ガーデンシアター…。
火曜日のソワレ
仕事のあとに大急ぎで駆けつける身としては
絶対迷いたくなくて 
絶対遅刻したくなくて
わざわざ今日
下見…をしたのだけれど
結果的にね
下見、いらんかったわ真顔真顔真顔
と、いうのもよ
ライオンキング🦁が
大井町から有明に移転して、初めて観に行ったときにね↓ (このときね。キャストボードの写真残ってました。)

最初、有明四季劇場だと思って、間違えて行ってしまったホールがあったのよ。
そのあとうろうろして、有明四季劇場には無事たどり着いたのだけれど。
その間違えて行った場所こそ…。まさに…。
東京ガーデンシアターでした。
なんだか既視感のある入口。
私…ここ…なんだか…。
3年位前に道に迷って
来たこと、あったわ真顔真顔真顔
ああ…ここが
ガーデンシアターだったのね。
8000人入るの…❔
人が…凄そう…恐怖だ…絶望絶望絶望

私、ホントに地図が読めないんですよ。
私の頭のなかのイメージでは、ガーデンシアターは有明コロシアム辺りにあるのかと思っていたの。つくづく…自分が嫌になりました真顔真顔真顔

とりあえず、なんだか骨折り損のくたびれもうけみたいで悔しくなって。ガーデンシアター隣接のショッピングモールでブラウス二枚とお皿を買って帰路へ。
今日の、意味のないお出掛けは一体なんだったのかしらね。

晩ごはん。
ハートのバルーン平田牧場豚ロース麹漬け
ハートのバルーン極太アスパラとコーンソテー
ハートのバルーンピリ辛もやし
ハートのバルーンあおさのみそ汁
ハートのバルーン白いごはん

平田牧場の豚ロースを寒麹に漬け込んでから、オーブントースターでじっくり焼きました。

麹の力でお肉も柔らかいの飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ピリ辛もやし。
このお皿をショッピングモールで買いました。
(ポーリッシュポタリー。可愛いですよね。)

お弁当のための作り置き。
ねぎ塩チキン。

お粉でお化粧した鶏肉をね

じっくり焼いて

エリンギ入れて
油拭いて
たっぷり万能ネギと源タレ塩味を
回しかけて完成乙女のトキメキ乙女のトキメキ汗うさぎ

おいしく食べてくれますように。

芳雄一味の皆さま笑笑笑
東京ガーデンシアター…。
国際展示場駅でも、有明駅でも、アクセスは難しくありません。
私がたどり着く位ですから笑笑笑
3階席…でトホホですけど
火曜日は、芳雄さん、万里生くん、健ちゃんと楽しい一夜を過ごせそうです。
皆さま明日からまた一週間、がんばりましょうね。
では~バイバイバイバイバイバイ