おはようございます太陽太陽太陽
今日は、暑そう。
身体がついていかないですね。
昨日のプレゼンで疲れはて、今日はなんだかなーーーんもできない予感絶望絶望絶望

息子は、学校ですからお弁当。
ハートのバルーンそぼろごはん
ハートのバルーン普通っぽいだし巻き玉子
ハートのバルーンほうれん草シラスバター
ハートのバルーン茄子の揚げ浸し
ハートのバルーントマト🍅

先日の3色そぼろ弁当のときに作ったそぼろがまだたくさん冷凍庫にストックしてましたので、使いました❗揚げ茄子は生協の揚げてあるもの。便利です飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
お弁当の写真の撮りかた、縦と横どっちがいいのかな。美味しそうに見える角度を探しますけど…。(まあ、所詮は家庭料理のショボいお弁当ですからね、どんな角度でもたいして変わりませんが汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ)

オマケ。
もうすぐグリーンビルコンサート。

芳雄さんの歌声ももちろん楽しみにしておりますが、このライブに関しては
芳雄さん、田代万里生くん、浦井健治くんとの、三つ巴の絡みが楽しみの
85%
くらいの割合を占めている私です。
(それは…正しい推しのあり方なのかしらね。タワーレコードのカフェ❔も行けてないし、完全に流れに乗り遅れた私。予約がいるのかな❔なんだかよく分からず、二の足を踏んでしまいました。しかも年度始めの仕事に忙殺されて…ゴロゴロ起き上がれない土日。うーーーーん真顔真顔真顔)

追記→コラボカフェ、予約しました❗←結局してるんかーい絶望絶望絶望

もともとものを増やさない主義なので、グリーンビルのアルバムも未購入。
今回はペンライトもぐっと我慢しました。
楽曲はアマプラで慌てて予習絶望絶望絶望

心地よい芳雄さんの歌声。
なんか春風みたいにかるーい乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
もっと早くから聴いとけばよかった汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ

さて。
今日は何をしようかな。
皆さまステキな1日を。
では~バイバイバイバイバイバイ