おはようございます太陽太陽太陽
一気に暑くなりましたね。
連日ワイドショーを賑わしている、大谷翔平さんの通訳だった方の賭博問題。
通勤前、時間を知りたいから
時計がわりに
朝の情報番組をつける度に
毎日報道されていて
正直
どうでもいいわ…。
大谷選手本人のことではないし
通訳の不祥事でしょ
もーほっといてあげなさいよ
マスコミって
ホントに暇なのね。

今日の息子弁当。
ハートのバルーンボロニアソーセージでハムカツ
ハートのバルーン玉ねぎかき揚げ
ハートのバルーン明太子スクランブルエッグ
ハートのバルーンほうれん草のごま和え
ハートのバルーントマト🍅
ハートのバルーン白いごはん

ハムカツは
大地宅配で買えるこちらのボロニアソーセージを、輪切りにしてハムカツ風に揚げました❗



フライを作るときに、小麦粉→タマゴという工程がめんどくさいので、少量のフライなら、固めにといた天ぷら粉にまとわせてからパン粉をつけて揚げています。
固めにといた天ぷら粉が少し余ったので、その中に新玉ねぎを切って入れ、かき揚げを作って二度嬉しい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

昨夜作った
牡蠣とじゃがいものガレット。

ワインが進むお味でした乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

スライサーで千切りにしたりじゃがいもに片栗粉をまぜ、牡蠣ととろけるチーズと共にお好み焼きみたいに焼くだけですよ。
家族に好評でした。

今日からまた、お仕事頑張ってきますね✨
皆さま一週間、頑張りましょう❗
では~バイバイバイバイバイバイ