おはようございます雲雲雲
お天気、雨上がりの曇り空です。
桜満開の最後の土日かもしれませんね。
昨日はご近所の桜の名所に、主人と行ってきました。息子は、部活でした。
愛犬マリーちゃん
一緒に行きましたよ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

キッチンカーも来て、賑わっていました❗

ネモフィラと桜のコントラスト。

ネモフィラ…かわいい乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ここは大きな池と桜のコントラストもいい感じなのです。

ソメイヨシノではない桜もいろいろあります。

大島桜桜



苔清水桜

うーん。

癒されますね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

帰ってきてからの晩ごはんは
ハートのバルーンかぶのあんかけ煮
ハートのバルーン〆さば
ハートのバルーン白いご飯

とろっとしたおかずは、心がほっとします。

〆さばにマヨネーズ、サラダ感覚で美味しいです。(私は好きなんですけど、ヘンかしらね。)

のんびり過ごす土曜日でした。

今日は、お買い物がてら
刀剣乱舞、ぜーんぜん
わかりません。
ゲームなのかな❔そもそも刀剣乱舞って。(それすらも知らない)やったことないし、関連する舞台もミュージカルも一切みたことありません。
でも、歴史は大好きです。松永弾正と足利義輝はもちろんわかります。刀の名前は❔さっぱりです。
でも、1月の歌舞伎座、尾上右近くんの道成寺がとにかく素晴らしかったし、中村鷹之資くんはマハーバーラタの立ち回りがとにかく機敏でステキだったので、刀剣乱舞❔というよりかは「歌舞伎」を観に行くスタンスで映画館に行こうと思っています。
楽しみです。
さて。
少し、ゆっくりしてから映画館に向かいますね。
では~バイバイバイバイバイバイ

追記。

 

元劇団四季の小林唯さんは、グランアーツ所属になりましたね。
うん、我らが先生の
井上芳雄さんの後輩になるわけですね✨これは嬉しい❗
これで、芳雄さんのラジオ、BY MYSELFのゲストは近いうちにあるでしょうね。
この世界の片隅に、の宣伝とかで出演ありそうだな~、うん、多分ありますね。これ。
グランアーツ所属の彩吹真央さん、木村花代さん、グランアーツ所属時代の相葉裕樹くん、真瀬はるかさん、いずれもBY MYSELFにゲスト出演していますし。
芳雄さんと唯くんののデュエットも聴けるはずです。うーん、楽しみです。鉄道猫のデュエットとか、あるかも。
お騒がせしました。
では~バイバイバイバイバイバイ