こんばんは星空星空星空
今日もなかなか忙しく
あっという間に1日が過ぎていきました❗
とはいえ
昨日、こちらの情報解禁に
ワクワクが止まりません指差し
ルードウィヒB
万里生くんが
フルオケをがっつり従えて、オペラシティでベートーヴェン役をやるんですと…不安不安不安
しかも
オーケストラの指揮は万
里生くん自身が「ベートーヴェン役」として、本人がやるんですって…あんぐりあんぐりあんぐり
もちろん、テノール歌手として歌唱もしつつ、俳優としてベートーヴェン役も演じて、さらにフルオケの指揮。さすがとしか言いようがない万里生先生拍手拍手拍手
オペラシティの高い天井、ラグジュアリー仕様な会場に今からワクワクです。
行くに決まってるやん…❗
でも…その日のお仕事は
出張なのよ真顔真顔真顔
出先から新宿に向かって…6時までにオペラシティ…遅刻…の予感しかしない…真顔真顔真顔
でも。
これは行かないと絶対後悔するやつよ。
出張先から飛び出して、死ぬ気で新宿を目指します。
遅刻…しませんように。
大丈夫。
きっと、間に合うわ。
しかも、これまたご贔屓の真瀬はるかさんの出演するゴースト&レディもお稽古動画がでたし。
ルートヴィヒBと私がゴースト&レディのチケットを取った日にちが近くて…なかなか資金繰りも日程調整もあたふたです。それにしても、真瀬はるかさん、佇まいも歌声もやっぱりめちゃくちゃ美しいな~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

やりくりやりくり。

オマケ。
今日の晩ごはんはね
新年度で疲れた身体に鋭気を養うべく
すき焼きにしました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

生活クラブの春のお取り寄せで買ってたお肉。


〆はおうどんでした乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

明日は金曜日。
あと1日、頑張ります❗
では~バイバイバイバイバイバイ