おはようございます傘雲傘
昨日無事に
今年度顧客様と過ごす
最後の1日が終わりました❗
職場でお弁当が出ました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

たっぷりのおかずが嬉しいお弁当。

今日はゆっくり出勤して
来年度の準備や、プライベートスペースのお片付けなどをのんびりやる予定です飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

今日はチームの後輩たちとも
今年度の打ち上げの予定です飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
カムフロムアウェイ🇨🇦を一緒に観てから、終演後は飲むことにしています🍻

ここ数年
 年度末は打ち上げに、後輩たちと観劇するのが恒例となっています乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
昨年の打ち上げは、マチルダ📕


 一昨年の打ち上げはメリーポピンズでした☂️


今日も楽しい思い出ができるといいな。
来年度の仕事はなかなかハードな感じなので、頑張っていこうと思います汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ
大丈夫。なんとかなるさ…。
では~バイバイバイバイバイバイ