こんばんは星空星空星空
ご縁があった初日。
関係者席の解放とおぼしき、良いお席で見させて頂きました。

初日の看板、ワクワクします❗


ステージは写真撮影🆗❗


かわいいりすちゃんたち🐿️

皆さま
これ、すごいです❗
こんなの
みーたーこーとーない❗
(Apple TVで観ていましたが、生の舞台の臨場感、日本語ではやっぱりぜんぜん違います✨)
奇跡のような瞬間に立ち会えました。
1曲目が終わって
大歓声が起きました拍手拍手拍手拍手拍手
みんなが主役。
助け合うって、美しい。
人と共に生きるって、素晴らしい。
みんな愛すべき愛しいキャラクター。
カーテンコールが始まると、すぐにみんな立ち上がりました。
こんなにすぐにお客様が立ち上がり、歓声が始まった作品は、これまでの観劇人生の中でも初めてでした。あの、歓声元年と言われた、ムーラン・ルージュの歓声よりも、凄まじい熱狂でした。←盛り上がりがお分かりいただけるかと。
この作品は疾走感がめちゃくちゃ大事です。
今日のレポはネタバレを一切しないでおきます。
これだけは言わせてください。
地方公演を迷われているかた、行きましょう❗
よし。
一杯飲んで寝ます。
興奮で寝られないかも。
では~バイバイバイバイバイバイ