おはようございます雲太陽雲

雨が降ったり、やんだり。

三寒四温、少しずつ春に近づいていますね。

さて。

私のご贔屓、田代万里生くん。

カムフロムアウェイの後の作品は、こちらでした。

モダン・ミリー。

 
私はここに平方元基くんが来ると予測していたのですが。意外にも、万里生くんでした。
真夏のムーラン・ルージュ祭がありますから、チケット配分が難しくなります絶望絶望絶望
でも、最近作品的にご縁がなくて、足が遠ざかっていたクリエに久しぶりに行けるのが、嬉しいです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
ファンクラブからのチケット解禁を、待つことにしましょう。
万里生くんはひょっとしたら「モーツァルト」のコロレドとか…来るか?と思ってもいましたが、そっちではなかったことにある意味、希望も見いだしていて。もしや…❔
モダン・ミリーのあとに
ようやく
満を持して、帝劇クロージングのフランス革命🇫🇷に身を投じるのかも…❔
そろそろ
そろそろ
そろそろ…❔来るか❔
ファンとしては、切望しています。

昨日は万里生くん、NHKの
クラシックTVの、ゲスト出演でした。
万里生くんは藝大卒の「テノール歌手」でもあるから、こういうお仕事も、けっこうありますね。


シューベルトの魅力がたっぷりの30分。

 

見逃し配信でも、しばらく楽しめます❗

毎日観ようっと。


そうそう

日曜日に

ジーザス・クライスト・スーパースターに行きますが

今期デビューした
吉岡慈夢さんのユダに当たっているので、楽しみです。
どんな、ユダなのかな。

さて。
お仕事頑張ってきますね。
では~バイバイバイバイバイバイ