こんにちは太陽太陽太陽
キレイに、晴れています❗
主人と河津桜を観に、三浦海岸に向かっています。息子は学校。
でも。車を駐車がてら(三浦海岸迄車で行くのは渋滞回避のため、やめました。)
途中で汐入の横須賀藝術劇場にも、寄りました。なぜなら
職場の福利厚生チケットを利用して、東京バレエ団の横須賀公演のチケットを取るためです❗
こちらの、全国ツアー公演です。↓
 


紫綬褒章を受賞され、東京バレエ団のゲストプリンシパルとなられた上野水香さんと、東京バレエ団の皆さんの公演です。
私のお仕事で毎年貰える福利厚生チケットは
8000円分。
だいたい横浜市のホテルやレストランなどの飲食店で利用できます。
(昨年は息子の受験打ち上げに、中華街でフカヒレを食べたときに使いました。)
飲食店以外にも県内の劇場やホールで使える場合もあります。
一昨年は、伊礼彼方くん、藤岡正明くん、中川晃教くん、昆夏美ちゃんのコンサート(鎌倉藝術館)に行きました。
3月31日までに使わなくては失効してしまうのですが、家族3人でホテルのブッフェなどを利用すると、約一人分は、赤字。あれこれ考えて、自分へのごほうびとしてコンサートなどを観られないか探していたら。
この前、私の顧客様たちに優しい声掛けをしてくれ、素晴らしいパフォーマンスを見せてくれた東京バレエ団の皆さんの横須賀公演が、購入できると判明❗
ホームページで調べたら、出演するダンサーのメンバーには、先日私の顧客様たちに優しくしてくれた皆さんが何人かいらっしゃることもわかって。ボレロのほかに、白鳥の湖やドン・キホーテも踊ってくれるそう。
でも、電話予約のあと、現地までチケットを引き取りに行かなくては…いけないの。
ですから、今日河津桜を観るついでに、汐入に寄り道。そして、福利厚生チケットを劇場窓口で渡して…。
無事、購入出来ました❗
差額を支払い、実質2000円で購入できました。↓

その後、
どぶ板通りの近くのカフェで


アメリカっぽいホットドッグ🌭を食べました。
父が昔行ったことがあり、ミュージカル俳優Spiくんもオススメしていた、ハンバーガー🍔の有名店「ハニービー」は、凄まじい行列ができていて、諦めました真顔真顔真顔
でも、このホットドッグも美味しかったです❗

汐入からは、電車で河津桜を観に行きます。
さて。
もうすぐ到着です。
では~バイバイバイバイバイバイ