こんばんは星空星空星空
もう、夜になっちゃいましたけど
今日の、息子弁当。

ハートのバルーン牛肉とごぼうのしぐれ煮
ハートのバルーン大好きな芋天→揚げて冷凍しといた
ハートのバルーンブロッコリーのおかかマヨ
ハートのバルーントマトちゃん🍅

年末年始のシーズンの
クレジットカード💳️の引き落としが
昨日ありまして
請求額に真っ青になりました…絶望絶望絶望
主人のインフルエンザ罹患や、父の容態急変で急に福岡に行ったことなどもあって、どこにも旅行には行けなかったけれど
大型家電の故障などにより
買い換えが続きましたし
(エアコンと冷蔵庫)
福岡への旅費もありますし
主人が頼みもしないベッドを勝手に買いましたし
身体に合わなかった為に新しいマットレスも買い足しましたし
息子と観劇も楽しみましたし
本当に、かつて無いほどの請求額に
震えました真顔真顔真顔
もうこれに懲りて、本当に少しずつ節約しようと心に決めました。
観劇も本当に考えて、今年こそ数を減らそうと固く決意しました。加えて息子の学校の支払いにも震えが止まりません。いやー今さらですけど
節約しよ。

2月はヤマトタケルと、四季のジーザス以外はがまんします。そして、3月に行きたかったPARCOのライブ(万里生くんとアッキーの組み合わせ)も、ぐっとがまんすることにしました。
四季のゴースト&レディもひとつ手放しました。
ムーラン・ルージュのキャスト先行も考え抜いて抽選を厳選しました。

息子の受験が終わったら旅行もしたいね、と言っていた割には全然出来てない家族旅行。
出費👛➰💴を見直して、観劇に対する向き合い方も考え直す時期にきているのかもしれません。
 
でも、この記事のときに言っていた


ロミオとジュリエット



の、バレエ🩰はチケットを取りました。
やっぱりプロコフィエフの音楽が大好きなので。子どものためのバレエで、私の顧客様たちに優しくしてくれたバレエ団の皆さんの本公演をしっかり観てみたくて。
ムーラン・ルージュが始まる直前の6月上旬に、入れ込みました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

万里生くんや芳雄さんが全国公演に行っていたり、お稽古していたりする4月と5月にぐっとがまんして、観劇少なめに。
ムーラン・ルージュのシーズンの6月~8月にちょっと増やす感じかな。多い月とがまんする月を作って、平均してならしたときに月に3回位のペース(年間36回位)に押さえるのが目標です。

本当にクレジットカード💳️の請求額に震えたここ数日でした。
家計簿アプリも、がんばろ。
では~バイバイバイバイバイバイ