おはようございます太陽雲 太陽雲
今日はとっても楽しみな
ビルボードライブ横浜に行ってきます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
ミュージカル俳優の中井智彦さん、オペラ歌手の今井俊輔さんのクロスオーバーライブです。
お二人は東京藝術大学の同期。もう一人、私の最も応援しているミュージカル俳優でもある田代万里生くんも同期のお仲間です。

そうそう、まりおくんと言えば。
昨夜NHKの「チコちゃんに叱られる」で、まりおくんと涼風真世さんが即興ミュージカル❔
チャーハンの歌
を、歌ってくれまして…絶望絶望絶望
素晴らしい歌声で実力者が全力でふざけているので、内容が全く頭の中に入ってきませんでした笑笑笑
(岡村さんが「ええ声や~」と呟いてた)
エリザの皇太后と皇帝陛下、親子ペアで何をしてるんでしょうか汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ
なかなかの衝撃でした。

さて
ビルボードに話を戻して
大阪での公演も盛況だったようです❗↓

 

 今井さんと中井さんの歌声は極上なのはもちろんなのですが…。お二人の仲良しトークも楽しみです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


今井さんはオペラ、中井さんはミュージカルを中心に歌うのでしょうが。
今井さんも「オペラ座の怪人」などのミュージカルも歌ってくれるようです。
中井さんもオペラを歌うのかな❔楽しみです。
エレクトーンの神田さんの演奏も、耳が喜びそうです。

 ビルボード横浜は、おしゃれ空間でステキな音楽が楽しめますが…。
6月のビルボードも、行きたいものが。
ジャージー・ボーイズのBLACKメンバーによるコンサート。


特にご贔屓がいるわけではないけど、楽曲が好きだし、ジャージー・ボーイズのメンバーが織り成すハーモニーが好き飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
昨年の公演はチームBLACKもチームGREENもとても良かったの。


ビルボードで聴くのにぴったりだと思いますが…。ビルボードライブ横浜の公式サイトからしかチケットが取れないのかな?
しかも6月はムーラン・ルージュ祭がカオスな時期だし…真顔真顔真顔
でも、地元横浜のビルボード。これはやっぱり行きたいところ。

資金繰りのため
ご贔屓が出ない、もしくはゲスト出演のみのコンサートは
「行かない」
と、マイルールを定めても、なかなか守るのは難しいものです。

さて。土曜日。
ステキな1日を。
では~バイバイバイバイバイバイ