おはようございます雲傘雲
土曜日ですが、息子は学校です。
お弁当。
のっけ弁にしました❗
ハートのバルーンミルフィーユカツ(生活クラブ)
ハートのバルーンナポリタン
ハートのバルーンふんわりほうれん草バター卵炒め
ハートのバルーントマト🍅

土曜日ですから、冷凍食品も使いつつ、短時間に仕上げました。



オマケ。あれこれ。
①劇団四季のジーザス・クライスト・スーパースターのお稽古写真が出まして。
新ジーザスに
加藤迪さん…拍手拍手拍手

 

えええええ…❗これは、びっくり。
ジーザス役って、これまではわりと韓国の方がキャスティングされることが多くて。喉が強い人が多いんですよね、韓国の方って。中川晃教くんも何かのトークで韓国の方は喉が強いって言ってましたね。
神永東吾さんのジーザス素敵です。神永さん、四季の役者さんの中では、好きな方の1人。
とはいえ、全国公演もあるし、長丁場になるし…そろそろ…あと1人は雰囲気の違うダブルキャストが観たいから、日本の方のジーザスが来ないかなあと思っていました。
アンマスクドで素晴らしかった山下泰明さんが来るかと思っていたけど…。
加藤迪さん。
四季の役者さんの中ではこれまた好きな方の1人です。
CATS、オペラ座、そしてジーザス。ロイドウェバー路線を進んでくれているのも、私好みの演目でご縁があります。
めちゃくちゃびっくりですが、とても嬉しいのですが、ラウルは…❔どうなるのかしら。
加藤さんのびりびりに破れたシャツのラウルが観たかったんですけどね。ラウル…やんないの❔
そして…ジーザスの高貴な佇まい…。
加藤さんがどうやって作ってくるのか楽しみです。

②バレエ🩰を、観ます❗
それと、来週…ビジネスとしてバレエを観ることができる予定でして、これまた楽しみにしています。
演目は、ドン・キホーテ。


③うちの息子、何だかツボでした。
井上芳雄BY MYSELFの聞き逃し配信を聴きながらお料理を作っていました。
そしたら息子
お母さんは、よしおの歌をよく聴くよね、本当に。
ですって。
よしお…❔
あなたは…井上芳雄さんのお友達ですか❔
息子はね、井上芳雄、山崎育三郎、吉原光夫(敬称略)の歌声は判別できます。
山崎育三郎→何かちょっと女の子っぽい声だから。
吉原光夫→ジャン・バルジャンだから。
井上芳雄→何かさ「よしお」っていう感じの声だから。←意味が分かりません汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ

さて。
皆様素敵な土曜日を。
では~バイバイバイバイバイバイ