こんばんは雪だるま傘雪だるま
今日はいろいろ忙しい1日でした。

まずは
①大きな冷蔵庫が来ました❗

年末年始に壊れまして。ひとまずホームセンターで買った小さな冷蔵庫でしのいでいましたが、やっとめでたく搬入されました❗
我が家は2階がリビングなので大型冷蔵庫はベランダからクレーン搬入なのです真顔真顔真顔
ベランダのバラちゃんたちを片付け、冬剪定を済ませて、搬入業者の邪魔にならないように移動して…汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ
とっても、疲れました。
ベランダ掃除は早朝からはじめて、朝の9時までに何とか終わらせました❗
何故なら

②劇団四季「ゴースト&レディ」の先行販売に10時から参戦するためです。
こんなに真瀬さんが嬉しそうなんだもの。


とりあえず5月と6月は事前抽選で前方席は割り当て済みなので、A席のサイド前方か、S席の15番位の列が取れればいいかなあと思って参戦。
我が家のWi-Fiはそこそこ強い?と主人が言っていましたが、最初につながったのは
10時26分。
そして、とりあえずお席を吟味し、5月末のお席を押さえて決済まですんだら
10時29分でした。↓


その後もう一枚取ろうかとっても迷いましたが、原作がかなり好きだったので、やはり取ることにしました。
10時38分に2回目が繋がり、6月の1週目をおさえました。
大好きな真瀬はるかさんがキャスティングされているので、とっても楽しみです。
今後は当日券などでキャストのバランスを見ながら追いチケは調整しようと思って戦線離脱。


③田代万里生くんのファンクラブミーティングに行ってきました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
本当に
幸せでした💕
詳細はね、ファンクラブミーティングですから明かせませんが
私たち万里生の民(ToiToiToiともいう笑)は、とっても元気よく
月に🌝に向かってお仕置きよ🎵
を、熱唱させて頂きました。
万里生先生とのカラオケタイム。何て楽しいのでしょうね。
素敵な某ホール。

ハイタッチと握手をさせて頂きました。
あー顔がちっさいまりおくん。
尊かったわ。

友さんたちと
コメダで幸せを分かち合い。

今日が終わらなければいいな🎵
きっと万里生くんは15周年コンサートをやるね、という話になって。ゲストは誰だろうね、と友さんたちと予想しました。
なんだか…どうやら…万里生くんによると…ゲストはおそれ多い先輩❔

5周年で濱田めぐみさん
10周年で井上芳雄さんというカードを切ったまりおくんですから、15周年は…よもや自分よりも若い子ということもないだろう。これまでの共演経験から、私たちがあれこれ話してた予想。

①花總まりさん。
②石丸幹二さん。
③市村正親さん。

辺りが…来そうな予感。(おそれ多い先輩だし)
友さんたちとは、お金は限りがあるけど、観たいものはいっぱいね、と悩みを分かち合いました。
私が行かれないものは、友さんたちのレポが楽しみにしています飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

さて。
おうちに帰って新しい冷蔵庫片付けます。
では~バイバイバイバイバイバイ