こんばんは星空星空星空
とってもハードだった今週が終わりました❗
冬休みが終わって怒涛の一週間となりました。
そんなときは
エンタメの力を使って乗り切りましょう。


さて。
楽しみなこといろいろ。
①田代万里生くんのファンクラブイベントが明日で、もう本当に楽しみです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
ブログもリブログさせてもらいました↓
ファンクラブのお仲間とも楽しいひとときを過ごせそうで、本当にワクワクしています。
万里生くんのファンクラブイベントは、企画がきっちりしていて、完成度が高くていつもびっくりです。
お出迎えやお見送りのBGMは万里生くんセレクトの楽曲で、自分でアレンジを作ってくれてるんです✨
映像の編集とか…楽曲のアレンジとか…私たちに歌唱指導つきのカラオケ🎤笑とか…。
いつも期待を裏切らない企画運営、丁寧な準備。万里生くんのそういう姿勢は私も自分が社会人として仕事をする上で、とっても参考にさせてもらっています。
以前参加したファンクラブイベントの様子はこちら。↓(詳細は控えた内容です)


こちらにも出演、期待しています乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


②ゴースト&レディのキャストのインタビュー動画が上がりました❗

四季の女優さんでは、いちばん好きな真瀬はるかさん。グランアーツ時代から応援しています。
グランアーツのときは、東宝作品などにアンサンブルとして出られることが多かったから、こんなにがっつりメインキャストとしてのインタビューを観るのは初めてです❗
本当に真瀬さんが嬉しそうにインタビューに答えられていて、よかったね…拍手拍手拍手と、なんだかほっこり。
そして見れば見るほど原作のグレイのイメージにぴったりな萩原さん。
金本さん、谷原さん、皆さんの意気込みもしっかり語られて、明日の先行販売…頑張ろう、と思います❗
(抽選で一枚、開幕2日目のチケットが当たっているので、キャスト違いで観るために5月下旬を押さえたいところ。そうすればどちらか一枚は確実に真瀬さんが観られるでしょうし。万里生くんのファンクラブイベントに出掛ける前に一回だけつながったら、とりあえず戦線離脱する予定です。)


 ③四季を退団された小林唯さんの次回作は、東宝の「この世界の片隅に」でした❗

 

四季の俳優さんの中で、好きな俳優さんベストスリーだった小林さん。

CATSのスキンブルシャンクスが大好きでした。私の中の鉄道猫は、この人。

年始に退団のお知らせがあり、残念に思っていました。とはいえ…少しね、予感もありました。

と、言うのも、今だから言いますが。

昨年私が、とある四季ではない作品を観劇したときに、偶然小林唯さん、めちゃくちゃ近くのお席で観ていたんです。

私…「応援しています」位言いたかったけど、プライベートで楽しそうに観劇されているのに…現実に引き戻すのは…無粋ね。お邪魔をしたくないな、と思ってぐっと控えました。

小林さん、すごくすごく作品に入り込まれていたようで、観劇したあとに一緒に観ていた方と熱く話していたり、舞台写真を楽しそうに撮っていたり、とっても楽しそうにされていました。

帰り道、劇場を出るまでの間…私は小林さんの真後ろを歩いていましたが、本当に本当に作品に興奮していて、熱く熱く話しておられる姿を観たときにに…思ったんです。

小林さん…自分も

出たい❗

と、思って偵察に来たな、きっと。

ふっ、とそんなことが頭を、掠めました。

オールキャストオーディションの作品を狙って、四季を辞めるかな…とそのときに思いました。

東宝のレ・ミゼラブルのアンジョルラスを狙ってくるかな、と私は読んでいましたが、「この世界の片隅に」の方が先でしたね。

5月はゴースト&レディとオペラ座の怪人を観る予定ですし、高額チケットの6月のムーラン・ルージュが始まる前にこれ以上の出費は控えたいこともあって、この作品の観劇予定はありませんでしたが、昆夏美ちゃんと小林唯さんが同じ作品に出るなら…うーん、チケット取ろうかな…迷うところです。



④尾上右近くんの道成寺が観たくて、葛藤が続いています。

 

尾上右近くんは、ジャージー・ボーイズの時に本当にによい声で、しっかり歌舞伎をやっている姿をいつか観たいと思っていましたが、今月は歌舞伎座で女形の大役「道成寺」をやっています。

うーん観たい。

でも、年末年始にお出掛けもしましたし…。

節約しなきゃなと思いつつ葛藤が続いています。

年が新しくなっても、全然節約できません真顔真顔真顔


さて。

エンタメについてあれこれ語りました。

お付き合い頂き

ありがとうございました❗


オマケ。

晩ごはんは

ぎゅうどん🐮でした飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

おしまい。