こんばんは星空星空星空
お仕事が初日から怒涛の通常モード
いやーきついーーー真顔真顔真顔
最初から飛ばしたらキツいからね
ほどほどにお仕事して
夜はのんびり
バナナサンド観てます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ハモリ我慢ゲームに
石丸幹二さん笑笑笑
(お写真公式からお借りしました。)

石丸幹二さんが楽しそうに
圧倒的歌唱力でハモりまくり
アイドルたちを惑わしまくり
めったうちにしているのに
いやー笑わしてもらいました❗

つられずに歌いきった強者たちもいましたよ
中川大志くん、すごい⤴️⤴️
頑張ったね~拍手拍手拍手

他にも「レイニー・ブルー」を
つられずに美声で最後まで歌いきった
佐藤緋美さん。
あら、この人すごいわね、と調べたら
浅野忠信さんとCHARAさんの息子さん
なるほどね、と納得の歌声でした❗

石丸幹二さんは夏にクリエで
ライムライトがあるから楽しみです。

最近は、クリエの作品にご縁がなくて。
これは、観たいな~にっこりにっこりにっこり

オマケ。
晩ごはんに
鴨だし雑煮を作りました❗
お正月休みに作った鴨鍋の鴨肉が冷凍庫にあったので、ネギと一緒におつゆに。

プチプチ感が美味しい玄米餅で
雑煮仕立てに仕上げました飛び出すハート飛び出すハート

お蕎麦もいいけど
雑煮仕立ても
なかなか美味しいですよ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

さて。
今日の夜はのんびり過ごしたいと思います。
では~バイバイバイバイバイバイ