おはようございます太陽太陽太陽
今日は息子の学校のママたちとランチ会。
設定してくださる方に感謝です。

そして
賞与コインたちが、支給されました❗
楽しく計画的に使って、最近落ちていた気持ちを上げていきたいと思います。
ちょっと…仕事に、疲れているので。

さて。観劇ネタもいろいろ。
来週からようやく
私の12月の観劇が動き出します❗
ベートーヴェン❗
開幕おめでとうございます🎉

クンチェさんリーヴァイさんは確かに芳雄さんの産みの親…笑


キャストもとっても豪華…。


個人的には井上芳雄さんはもちろんですが、シュガーくんとサカケンさんのダブルキャストがとっても楽しみです。
カラーが絶対、明らかに違いますよね指差し
(両方、みられる予定です飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート)
あとは、クンチェリーヴァイ歌唱コンクールで
準グランプリ拍手拍手拍手
だった小野田くん。
小野田くんがクンチェリーヴァイ作品を歌うのも初めて聴けます。なかなか…ご縁がなくて。満を持してようやく出演…という感じですよね。うん。
(ちなみにそのときのコンクールのグランプリは現在劇団四季の平田愛咲ちゃん。四季の女優さんでは、真瀬はるかさん、五所真理子さん、平田愛咲さんが、好きです。←話がそれました)

同時に
ジョン&ジェンも、開幕します❗

ゲネプロ動画上がってます(追記)

挨拶も。(追記)


うん、やっぱり読み通りに、開幕直前にほぼ売り切れました。売り始めたころは、まだまだ席に余裕があったけれども、実力者4人の二人芝居。時期が近づけば絶対に売りきれると思っていましたが、読み通りです。
田代万里生くんが芳雄さんのラジオに2週連続で出たのも…大きかったかな。森崎ウィンくんは大河もでましたしね。
森崎ウィンくんの回の平日はまだ若干チケットがあるのかな…❔万里生くんの回はすでにチケットぴあ、e+では完売です。(当日券が若干出るようですが。)特に、万里生くん×めぐみさんの回は完売速かったですね。
チケットはファンクラブからとりました。万里生くんがめぐみさん、聖子ちゃんとつくる濃密な世界観を満喫してきたいと思います❗(万里生くん、ウィンくんは5歳笑から演じるそうです。)

チケット取りも頑張ります。
スーパー歌舞伎
ヤマトタケル❗

2月はご贔屓たちのお稽古期間。
四季のジーザス・クライスト・スーパースターと、歌舞伎のヤマトタケルを満喫したいです。
マハーバーラタの立ち回りが圧巻だった中村隼人さんの回でみようと思っていますがチケットとれるかしら。
→取れました❗
松竹からではなく、主人の職場の某カード枠で先に申し込みをしました。
中村米吉さんのお姫様もとにかくかわいいので楽しみです。


オマケ。
昨日の晩ごはん
平田牧場の豚しゃぶ乙女のトキメキ

具はたっぷりもやし。
生卵を落とすと、美味しいよ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

平田牧場の豚しゃぶは、私のAmeba pickでも紹介しています。

さて。
皆さま、ステキな土曜日をお過ごしくださいね。
では~バイバイバイバイバイバイ