こんばんは星空星空星空
昨日より
なんだかようやく…少しずつ
秋の気配が。
晩ごはんに
おでん🍢を、仕込みました❗
今日のおでんは、手羽先おでん。
手羽先とか、牛スジとか
何かお肉の出汁と、練り物が合わさると
おでんっておいしくなりますよね。

今日の具はね。
手羽先、大根、里芋、厚揚げ、お豆腐あげ、さつま揚げ、卵、昆布、しらたき、ウインナー。結んでないしらたきがぐちゃぐちゃしてますけど、これはこれでいいのよ。美味しければ。
うん。
ほっこりしみわたる…飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

まだ
中井さんの強い歌声の余韻に浸りつつ↓


今日は新国立劇場で
生きるの東京千秋楽を観てきて…。



先日同様、たくさん泣いて。
ちょっとまだ放心状態ですから
感想は、ゆっくり書こうと思います。


帰るときにね
乗換駅の品川駅で
SAZA COFFEEに、行きました。

暑さが落ち着いて
ホットコーヒー☕が、美味しくなりました。

ちょっとずつ、秋めいてきましたね。
さて。
明日からまたお仕事。
健康に気を付けて、頑張ります❗
では~バイバイバイバイバイバイ