こんにちは飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
出掛けている途中です。
早く家を出たので
まったりティータイム☕



乗換駅の品川駅で
バターのいとこを、買いました🎵


これね、本店は那須高原ですよね。
長年のブロともさんが
これを食べていて
なんか私も
食べたくなって買いました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

バターのいとこは
品川駅に、自販機があるんだけど
なんだか…これね
けっこうお高いのに
自販機で買って、不具合で商品が出てこなかったらどうしようと思って、買ったことないけど
案の定…自販機はメンテナンス中ですって。

自販機…結局使わずに店頭で買いました。
いつか…この自販機使ってみたい。笑
では~バイバイバイバイバイバイ