おはようございます太陽太陽太陽
昨日、ヴィジュアル公開されていたんですね。
寝落ちていて、しっかり観てはいませんでした。
ベートーヴェン❗

いや~何かいろんな意味で安心したヴィジュアルでした。
シュガーくん、ぐっとスリムになって、ステキです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
3回観劇の予定です。
小野田くんのファンという友さんと2人で一緒に観劇できる日もあるので、感想を分かち合えるのは楽しみです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
その日は芳雄さんのファンクラブから私が二枚連番でチケットを取りました。
平日ソワレだったから、当選しましたが土日は厳しかったと思います。
3回のうち、シュガーくんとサカケンさんは両方観られるので、いい意味でその違いもあれこれ見つけたいな。
アントニー・ブレンターノは、一路真輝さんがストレートで演じたときに観ています。
 これです↓


そのときは田代万里生くんはフェルディナンド・リースというベートーヴェンのお弟子さんの役でしたルンルンルンルンルンルン

ベートーヴェンの楽曲もたくさん使われているようですね。豪華な作品となりそう。
楽しみにしていますルンルンルンルンルンルン飛び出すハート
では~バイバイバイバイバイバイ