おはようございます雲雲雲
すっきりしないお天気です
ようやく土曜日になりました❗
もう、キツくてキツくて…真顔真顔真顔
本当に、更年期か…❔
息子は今日も学校です。
おべんとう。

ハートのバルーンごぼう入り豚こまボール
ハートのバルーンふんわりだし巻き玉子
ハートのバルーンにんじんしりしり
ハートのバルーンさつまいもスティック
ハートのバルーントマト🍅
ハートのバルーンあごふりかけごはん🍚

今日は休日出勤する予定なので、私の分も。
これが、美味しい❗
ごぼう入り豚こまボール。
簡単に、覚え書き。
豚こま300gを軽く刻み、ささがきごぼう一本~(もっと多めでも)、片栗粉大さじ3、卵一個、醤油大さじ1~2、酒大さじ1、砂糖大さじ半分を良く混ぜます。
多めの油で揚げ焼きにします。中までしっかり火を通して完成です。
お弁当はもちろん、ごはんのおかずやおつまみにもいいかと思います飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
是非お試しくださいね❗


オマケ。
マーガレット
たくさん咲きました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
真ん中が赤くなる「あずきちゃん」

カクテル🍸️の二番花
これはそこそこやる気を出してきたかな?

オマケ。
劇団四季の中で、好きな女優さん
真瀬はるかさん
札幌のリトルマーメイドで
アンサンブルとしてデビューされるそうです。
アリエルのお姉さまたちの1人のようですね。
うーん
札幌…遠い。
そして、ウィキッドも観れるか分からないし
うーん
なかなかお会いできません、真瀬さん。


顧客様との宿泊行事が終わるまでは、ちょっとお出かけも控えています。
健康第一に、無理せずぼちぼちやりたいと思います。
皆様素敵な土曜日を
では~バイバイバイバイバイバイ