おはようございます太陽太陽太陽
連休初日です。
とはいえ、私はカレンダー通りのおやすみですから、普通の土日です。
絶賛
二日酔い
の、私。
チームのメンバーと沖縄料理で盛り上がり、久しぶりにやっちまったわ真顔真顔真顔



どうやって家に帰ったのでしょうか…。
覚えて、いません真顔真顔真顔
反省しましたタラータラータラー

さて。
今日は息子とデート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


お膝元、横浜ですものね。
楽しんできますね乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

今日のベランダ。
トーマスちゃんたちはお花が重くてお辞儀しちゃっています。
今日もご機嫌に咲いています飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
お部屋にも飾りました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
ヨークアンドランカスター
昨日はピンク一色だったけど
今日は、きのう咲いた花がさらに開いて…。
(下の中央の花)
白っぽくなり、中心に絞りが入ってきました❗
うーーーーん
きれいだなピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

玄関の
バレリーナバレエバレエバレエ
1号が、咲きました❗


さて。
出掛けましょうね。
では~バイバイバイバイバイバイ