おはようございます太陽太陽太陽
感動の嵐です飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
今朝のベランダ
昨日開きかけの
グラハム・トーマス
しっかり開きました❗
うーーーーん
やっぱり私にとって特別なバラです。
きれいすぎる。
正面からも。
他の子も
コロンコロン乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
昨夜開きかけの
ヨークアンドランカスター
今朝。
華やかに、開きました。
うっとり、ダマスクの香りいっぱい。
赤バラランカスター家が優勢のようです。

オマケ
今日の息子弁当は
牛丼の具を
卵とじにしてね
他人丼弁当笑笑笑
こんな日も、あるよ。
さて
いい日になりますように。
では~バイバイバイバイバイバイ