こんにちは雲雲雲

ついにこの日がやってきました。

今日は、小6息子が

小学校を卒業しました卒業証書桜

たくさんの思い出をありがとう❗


たった1人
誰も知り合いのいない学校に
一歩を踏み出す息子に
お友達の保護者の方や
先生方からもたくさん温かい言葉を
かけて頂きました悲しい悲しい悲しい


お友達や先生方と撮った写真は
プライバシーの問題もあるので、UPを控えたいと思います。

卒業式ではこの曲を歌ってくれました。
「広い世界へ」


息子の学校は小さな学校なので、子どもの数は少ないのですが、1人1人が気持ちを込めてしっかり歌っていました。
この曲、好きなんです。
顧客様に指揮をしたことは何度もありますが
我が子が歌っているのを聴くのはやはり、別の感情が巡って、泣けました。
本当に
終わっちゃったな…。
切ないです。
さあ、広い世界へ。
私も息子と一緒に踏み出そうと思います❗

オマケ。
卒業songは
flumpoolの「証」が、好きです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


中学校のNコンのかつての課題曲です。


「またね」って言葉の儚さ
かなわない約束
っていう歌詞が、切なくて。

そうよ、もう一生会わないかもしれない
そんな友だちだって、いるんだもん。
春になると思い出す名曲です。


追記。
息子と主人は謝恩会でごちそうを食べてきて
(私は顧客様とお別れするまでは宴会自粛)
あまりお腹がすいてないそうだったので
晩ごはんは軽く小松菜玉子と挽き肉いため。
これ、美味しかった乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

また、レシピ載せますね。
謝恩会に私が行かれなかったので
家族でのお祝いは
明日、手巻き寿司をしようと思います桜桜桜
こんなん↓(これは昨年の誕生日のときね)

では~バイバイバイバイバイバイ