おはようございます太陽太陽太陽
きのうは
悲しくて
悲しくて
悲しくて
ずっと泣いていました。
長らく闘病していた方が
亡くなりました。
とっても若かった彼女。
これからどんなに輝かしい未来があったことだろうと思うと、やりきれなくてずっと泣いていました。

命ある私たちは
その分命が尽きるまで
なにがあっても
力強く生きていきたいな、と思います。
ご冥福をお祈りします。


今日は息子の学校の招集日。
春休みの課題が渡されたり
学校生活についての説明があります。
未来に向かって進める今があることに感謝して。
朝ごはんはハムサンド。

平田牧場のごろごろハムを使って作りました。

まだ、気持ちの整理がつかないけれど。
さて。
行ってきますね。