こんばんは星空星空星空
今年の花粉は
ヤバいです❗
今日は本当に
くしゃみと鼻水が止まりません…真顔真顔真顔
晩ごはん。

ハートのバルーン牡蠣のジョン
ハートのバルーンキャベツ、トマト
ハートのバルーンじゃがいもとブロッコリーのスープ
ハートのバルーン明太子ごはん
牡蠣のジョン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

シンプルですけど美味しい料理です。
いい牡蠣があるときに
是非お作りください。
酢醤油またはポン酢がおいしいですよ。
「ジョン」は
韓国料理のようです。
レシピというほどでもありませんけど
ようは
小麦粉または片栗粉をまぶしておいた牡蠣を、卵にくぐらせて焼くだけです。
粉がついているので少しもちっとします。ピカタと似ていますね乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
私は卵液の中に万能ネギも入れました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
生活クラブのこちらの牡蠣を遣いました。↓

この牡蠣
身が縮まなくておいしいの乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
ごちそうさまでした❗

オマケ。
楽天からお弁当箱
が、届きました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
こちらのものです↓
(写真は公式からお借りしました。)

スタイリッシュで可愛いキラキラキラキラキラキラ
元気が出そうな赤にしました。

息子が春から使うことを想定しています。
男子弁当にしては小さめですけど
うちの息子は食べるのがちょっと遅めなので、これで様子を見ます。小さいようなら、私が給食がないときに使おうと思いますにっこりにっこりにっこり

春が、近づいていますね。
さて。
お茶碗洗いますね。
では~バイバイバイバイバイバイ